FC2ブログ
 
■プロフィール

shin-ito

Author:shin-ito
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■フリーエリア

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

目隠し詰将棋 3手詰 新刊出版のご案内
脳を刺激する新感覚パズル 目隠し詰将棋 3手詰50問脳を刺激する新感覚パズル 目隠し詰将棋 3手詰50問
(2015/03/27)
伊藤 慎

商品詳細を見る

目隠し詰将棋第四弾の「脳を刺激する新感覚パズル 目隠し詰将棋 3手詰 50問」のチェックがようやく終わり、今日より販売を開始しました。
難易度的には教室では中級位の子にちょうど良いレベルだと思います。

1カ月位前にほぼ完成していたのですが、夜、チェックするとすぐに眠くなるので、
中々チェックが完了しないでいました。
普通の詰将棋より脳に負荷がかかるので、不眠症の方にもお薦めです。(笑)
将棋を指さない私の弟も買ってくれたのですが、初心者向けのものでもすぐ眠くなるそうです。

今回、3手詰めの新刊発売を記念して、
既刊の「脳を刺激する新感覚パズル 目隠し詰将棋 初心者向け」を4月1日17時頃より5日間無料配布します。


脳を刺激する新感覚パズル 目隠し詰将棋 初心者向け脳を刺激する新感覚パズル 目隠し詰将棋 初心者向け
(2015/03/05)
伊藤 慎

商品詳細を見る

PC、スマホなどに無料のkindleアプリをインストールして頂ければ、無料でこの本を読むことができます。
(本当はずっと無料にしていたいのですが、規約で90日間の内5日間しか無料にできません。)
まだご購入されていない方も是非この機会にダウンロードしてみてください。
特にこの「初心者向け」は駒の動かし方がわかれば楽しんで頂けると思います。

今のところ、地味ながらもほぼ同じペースで売れ続けております。
無料で配布すると、ダウンロード数は飛躍的に上がるそうなので、
このシリーズの知名度があがり、他の本も売れるのでは?という狙いです。


他に初心者向けの本格的な本も執筆中なのですが、
詰将棋や、教室の準備、新年度に初級の子を鍛えるための新しい用意等もあり、相当先になりそうです。

電子書籍は、売れ行きやレビュー等も見れるのでとても刺激になります。定期的に出版していきたいです。

電子書籍 | 19:27:19 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する