fc2ブログ
 
■プロフィール

shin-ito

Author:shin-ito
シンキング!シンチャンネル

■最新記事
■フリーエリア

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第44回 天童桜まつり子ども将棋大会
平成26年4月20日(日)に天童市で第44回 天童桜まつり子ども将棋大会が開催されます。

詳しくはコチラをご覧ください。

1月から教室に来てくれた子達で参加したい子も居るようです。

結果を一切気にしないのであれば参加しても良いですが、
どの位勝てそうかというと、教室で14級~15級の子が
良くて2勝悪くて全敗位のレベルだと思います。

凄い勢いで伸びている子も居るので、もう少し勝てるかもしれません。
参加したい子は私にご相談ください。


教室には大会に参加している子がたくさん居ます。
その子達と対局すれば、今の自分のレベルが良くわかると思います。


また、一人転勤で今月一杯で教室が終わりになってしまう子が居るので、
その子も居るうちに、一度、教室内で初心者の子8名だけの大会を開催しようと思っています。
3月20日にやる予定です。全員に賞品があります。
その大会の結果等も考えながら参加を検討してもらえればと思います。


D君とK君は相変わらず教室内では強いので、中級で出ても良さそうにも思えますが、難しい所だと思います。

次の大会まで1カ月以上ありますので、全体的なレベルが更に上がるようにしていきたいです。

上記の大会は4月16日までに予約が必要となっていますので、忘れずにお願いします。

ユタカ君は中級で参加します。トモフミ君も初級で出る気があるそうですが、今のレベルでは厳しいので、
様子を見ようと思います。

将棋大会案内 | 09:46:43 | トラックバック(0) | コメント(0)